ヘルプ - 新規ユーザー

その他
9年6ヶ月前 #5020 by ショナ135
ヘルプ - 新規ユーザー によって作成されました ショナ135
こんにちは

誕生日をカレンダーに登録する簡単な方法はありますか? 手動で入力する必要があり、簡単な方法があるかどうか、カレンダー ビューにポップアップできるかどうか疑問に思っていましたか?

また、レッスンを削除する方法はありますか? いくつかを計画していましたが、作業のスキームが変更されたため、それらをすべて削除して最初からやり直す必要があります........

新しいユーザーとして、これは素晴らしいアプリだと思います。時間を大幅に節約できました - ありがとう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年6ヶ月前 #5022 by BERT
返信者 BERT トピックについて ヘルプ - 新規ユーザー
ウェルカムショウナ135、
これらの誕生日をカレンダーに移動する簡単な方法はありませんが、通知が心配な場合は、ここに表示されます

このオプションを有効にすると、誕生日が約 3 日前に表示されます。

これらのレッスンを削除したい場合は、クラスを開き、日記 (下の赤いリボン) をタップし、ツール アイコン (上部バー) > 注釈の削除をタップします。
添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: エミリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。