サイクルの問題!!!

その他
9年7ヶ月前 #4789 by シルバーモーニング76
返信者 シルバーモーニング76 トピックについて サイクルの問題!!!
iDoceoアイコンを2回タップした後でも、同じことをしています. 私たちの XNUMX 日間のサイクルは XNUMX 月 XNUMX 日火曜日に始まります。 言い換えれば、私たちの最初の XNUMX 日間のサイクルは、その最初の週末にまたがります。
火曜日 - 1 日目
結婚した。 - 2日目
木曜。 - 3日目
金曜- 4日目
月曜日 - 5 日目

週末はそれをめちゃくちゃにすることができますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4790 by BERT
返信者 BERT トピックについて サイクルの問題!!!
5回タップした後、「データベースを複製する」をクリックしたと思います
休日をタップすると、リストが再び空になりますか? (1 月 XNUMX 日を除く)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4791 by シルバーモーニング76
返信者 シルバーモーニング76 トピックについて サイクルの問題!!!
ええ、休日も消えます。 私のワークフローは次のとおりです。
1. 休日を入力します。
2. 2 週間 (8 月 XNUMX 日から XNUMX 月 XNUMX 日までの火曜日から月曜日) に、各日の期間/科目を記入します。
3. [サイクル] をタップします。 火曜日からお金を順番にタップします。 サイクルの最初の日として 9 日を選択し、サイクルの最後の日として 25 月 XNUMX 日を選択します。
4. 「コピー」をタップして、その年のサイクルを複製します。
5.すべてが良さそうです。 サイクルは、休日をそのままにして正しく繰り返されます (ただし、サイクルの日数としてはカウントされません)。
6. 「クラス」をタップしてカレンダーを終了します。
7.「カレンダー」をタップしてカレンダーに戻ります。 休日は欠落しており、休日に関係なくサイクルが順番に繰り返されます。

他に何ができるかわかりません。 非常にイライラします。 私はこれにあまりにも多くの時間を費やしました。 昨年も同様の問題があり、解決することができました。 私はそれらの指示に従ったが無駄だった. バグがありますか?

その他
9年7ヶ月前 #4792 by シルバーモーニング76
休日が問題だと思います。 [クラス] をタップしてからカレンダーに戻ると、1 月 XNUMX 日しか残っていないので、休日はなくなります。 これは何らかのバグでしょうか?

その他
9年7ヶ月前 #4793 by BERT
そのように見えますが、私が言及したデータベースの複製オプションはそれを解決するはずです。 これについて何か進展がありましたら、お知らせします。

その他
9年7ヶ月前 #4794 by シルバーモーニング76
素晴らしいサポートをありがとう。 ほんとうにありがとう。 うまくいけば、それは解決できるものです。

その他
9年7ヶ月前 #4812 by シルバーモーニング76
何か進展はありますか? ありがとう。

その他
9年7ヶ月前 #4816 by BERT
こんにちはsilvermorning76
同様の問題(または少なくとも奇妙な問題)を抱えたユーザーがいて、iPadを再起動することで解決しました. 再起動するまでホームボタンとトップボタンの両方を押してから、それらの休日を試してみてください.
カレンダーに XNUMX つ追加し、メインのクラス画面に戻って、それらが適切に保存されているかどうかを確認するだけです