Web リンク リソース

その他
9年7ヶ月前 #4737 by ドットポット
Web リンク リソース によって作成されました ドットポット
リソースに Web リンクを追加すると、タイトルが /watch と同じように表示されます。 リンク先を追跡できるように、リンクに実際のタイトルを付けたいと思います。

ちなみにこれは私の人生で最も重要なプログラムですが、

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4738 by BERT
返信者 BERT トピックについて Web リンク リソース
dpotts さん、こんにちは。
次のメジャー アップデートで、これらの Web リンクのオプションをさらに追加します。
現在のバージョンでは、URL リソースを追加するときに (貼り付けだけでなく)、説明も追加できるはずですが、改善の余地がたくさんあります。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 - 9年7ヶ月前 #4777 by バッフォ
返信者 バッフォ トピックについて Web リンク リソース
私もプランナーや掲示板のURLのタイトルなどで困っています。 貼り付けても追加しても説明が表示されません。 この機能は最後のバージョンで機能し、私にとってアプリの重要な要素です..
最終編集: 9 年 7 か月前 バッフォ.

その他
9年7ヶ月前 #4778 by BERT
返信者 BERT トピックについて Web リンク リソース
注意してください、次のアップデートで解決されることを期待してください