取扱説明書

その他
9年10ヶ月前 #4574 by スレーター
取扱説明書 によって作成されました スレーター
YouTube クリップの良いセットや、idoceo の使用方法に関する詳細を知っている人はいますか? 十分な詳細がなく、私は非常に専門的ではないため、取扱説明書は非常にイライラしています。 とても素晴らしいでしょう。 :)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年10ヶ月前 #4576 by BERT
返信者 BERT トピックについて 取扱説明書
こんにちは。
そのチュートリアルで取り上げてほしい特定の問題はありますか?
あなたはよ ここで見つける Tim Boudreau による YouTube のチュートリアル
しかし、指示の中で改善できる点をお知らせいただければ、それに取り組みます!

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年10ヶ月前 #4577 by スレーター
返信者 スレーター トピックについて 取扱説明書
こんにちはバート、すべての助けに感謝します。 ここで説明するのに十分なほど理解しているかどうかはわかりません! スケジュールを設定しようとしましたが、他のクラスを追加しようとすると、他のクラスが消去され続けます! レッスン時間をどこかで間違って設定したと思いますが、これを変更する方法がわかりませんか? 設定でピリオドをチェックインしたところ、8 ピリオドがダウンしています (5 つのクラス、休憩、および昼食 - これが 6 つだけであることはわかっていますが、実際には 8 と表示されています...)。 でも、スケジュール通りに行けば、レッスンは違うのですか?

その他
9年10ヶ月前 #4578 by スレーター
そして、私のスケジュールは私のプランナーとリンクしていないようです?! ああああああああああああああああああああああああああああああ! 私は大規模な中等学校の出身で、スタッフ全員 (約 200 人の教師) に新しい iPad が与えられています。 私はこれが進むべき道であることを彼らに納得させようとしていますが、私自身は、APP をすべての人に購入できるように彼らに教えようとするほど十分に理解していません. そのため、XNUMX 週間ほど前に電子メールを送信し、トレーニングを提供できる人を知っているかどうかを尋ねました。

その他
9年10ヶ月前 #4579 by BERT
はい。覚えています! 段階を追って進み、まずスケジュールに集中しましょう。 これについて詳しく説明します。

カレンダーは次に進みますが、要点がわかればとても簡単です。 プランナーは、カレンダーまたはスケジュールで行われたことを単に反映します。情報は同じ場所から取得されますが、後で使用するために保持します。心配する必要はありません。

A 週と B 週の組み合わせ、6 週間、または 9 ~ XNUMX 日の奇妙なローテーション サイクルなど、どのようなスケジュールで作業しているかを最初に知る必要があります。 A/B週かと思いますが、ご確認ください!

その他
9年10ヶ月前 #4580 by スレーター
はい、その 2 週間のサイクルです。 これが役立つ場合、私はXNUMXつの異なる動作モード間で交換しています?! コンパクトモードの方が使いやすいと言われたので、プランナーが必要です!

その他
9年10ヶ月前 #4581 by BERT
プランナーが必要な場合は、コンパクト モードのことは忘れてください。フルサイズ モードになっていることを確認してください。

最初のステップ: クラスを作成します。
スケジュールを設定するには、クラスを準備する必要があります。 空のクラスを追加するだけで、生徒は追加できません (メイン画面 > 追加 > クラス > 名前を入力) または XLS または CSV ファイルを使用して実際の学生をインポートします。
すぐに次のステップに進むことができるように、最初に空のクラスを追加することをお勧めします。 生徒は後で各クラスに追加できます。

第二ステップ: スケジュールの週 A を埋める
[スケジュール] (ルーラー上) をタップし、左または右にスワイプして、サイクルの最初の A 週を見つけます。 これはどの週でもかまいませんが、現在の週であると仮定しましょう。

タップ&ホールド 月曜日以下と Add. 適当に埋めて 科目欄・期間・回数
ここで必須のフィールドは期間です。 毎回期間を増やしてください。そうしないと、前の時間ブロックが置き換えられます。
それらの期間が実際の期間と一致しなくても問題ありません。 これらの名前は、次のアップデートで変更できるようになります。

月曜日の準備ができたら、残りの週を入力します。

正解した場合はお知らせください。次のステップに進みます

その他
9年10ヶ月前 #4582 by スレーター
笑これはダミーのidoceoのようなものです ;) これをありがとう! 以上で完了です。

その他
9年10ヶ月前 #4583 by BERT
すばらしいです!
次のステップ: あなたの週 B
指を左にスワイプすると、次の週のスケジュールが表示されます。 月曜日が正しい日付であることを確認してください。

驚くことではありませんが、前に説明したのと同じ手順で、週 B のスケジュールを構成する必要があります。

面倒な部分は終わりました。 カレンダー (タップ カレンダー 定規上)。

カレンダーが表示され、WeekA と B が青色で塗りつぶされ、残りのカレンダーは空になっているはずです。
このステップでは、構成した週をカレンダーの残りの部分に複製します。選択したことを確認してください。 週モード カレンダーで週 A を選択します。
最初に A 週に取り組み、次に B 週に取り組みます

選択すると、前の手順で準備したスケジュールが右側に表示されます。
スマートフォンのWebLink画面から次を選択します。 自動コピー 必ず「繰り返し」を選択してください 2 週間」これは必須です!

カレンダーは多かれ少なかれ青いシマウマのように見えるはずです。青いストライプは週 A を表し、空白のストライプは次のステップで週 B を保持します。

カレンダーで週 B を選択し、[自動コピー]、[2 週間ごとに繰り返す]、[重要]、[完了] の順にタップします。

ここまでできたことを願っています! 最初は気が遠くなるような気がしますが、これらのチュートリアルに取り組み続け、次の更新でこれを簡単にできるようにします.

以上で、カレンダーが適切に構成され、プランナーも同様に構成されます。

その他
9年10ヶ月前 #4584 by スレーター
わかりましたので、技術的な問題が発生しています...iPadがぐらつき、工場出荷時の設定にリセットしなければならなかったときに、最後のステップに進みました。 バックアップしていたにもかかわらず、クラスは保存されていましたが、スケジュールは保存されていなかったため、戻って再度入力する必要がありました。 これを実行し、指示に従ってカレンダーにサイクルを設定しました. 休日の日付を最初に入力する必要があることに気付いたので、カレンダーの日付を消去する必要があり、スケジュールも消去されたため、再度入力する必要がありました.

もう一度すべてを入れて(最初にカレンダーに休日を追加して)、2週間のサイクルを追加すると、休日を回避できなかったため、カレンダーの日付を再度クリアする必要があり、スケジュールの設定が再び失われたことに気付きました...非常にイライラする. 恐れ入りますが、スケジュールを再度入力しますが、休日を考慮してサイクルを設定する方法についてガイダンスを行うことができます.

私はテクノロジーに惑わされていると思います! ;)