平均以下の場合は赤色で評価

その他
9年11ヶ月前 #4485 by モルガネフォール
平均以下の場合は赤色で評価 によって作成されました モルガネフォール
こんにちは、
(私の英語が完璧でない場合は申し訳ありませんが、私はフランス語を話しますが、試してみるつもりです)

idodeo を使い始めたばかりで、とても気に入っています。 アプリをどうもありがとう!
XNUMXつだけ質問があります。ウェブサイトをチェックしましたが、答えが見つかりませんでした。
テストで新しい列を作成するとき、学生が落ちているとき(平均以下のとき)、成績表に成績が黒ではなく赤で書かれていることを望みます。 今のところ、セルの色を変更していますが、フォントの色を変更すると、はるかにシンプルで見やすくなります。 私の言いたいことを理解していただければ幸いです。

ご回答ありがとうございます!

モルガン

ボンジュール、

J'adore l'application mais j'ai une question, j'ai cherché sur le site mais je n'ai pas trouvé ma réponse, mais peut-être que j'ai mal cherché.

J'aimerais que quand je crée une Colonne pour une nouvelle interro, quand un élève est en échec (quand il a moins de la moitié) sa note apparaisse automatiquement écrite en rouge. 変化する瞬間を注いでください、変化を起こすのは簡単です、そして、あなたが変化するのを待っています。

お返事ありがとうございます!

モルガン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年11ヶ月前 #4486 by BERT
返信者 BERT トピックについて 平均以下の場合は赤色で評価
ボンジュール・モルガン、
Vous trouverez un example エテープ・パル・エテープ・イチ
要するに:
- Chaque colonne a un type de note attribuée. Je que vous avez fait cela déjà mais si vous faites un double tap sur un en-tête, puis type de note, vous verrez le type attribué.

- 0 から 20 までの属性を想像してください。

- 設定の詳細 ノートタイプ sur l'écran principal (sur la règle)、selectionnez 0 à 20 et puis couleurs

- ヴェレス・セト・エクラン・シ・デスス

ces couleurs prennent en compte la valeur de la cellule

添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: ウェルシュキルステン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年11ヶ月前 #4487 by モルガネフォール
返信者 モルガネフォール トピックについて 平均以下の場合は赤色で評価
すごい ! 私はそのようなものを持っていないのは奇妙だと知っていました!

素早い回答ありがとうございます。