時間割

その他
10年6ヶ月前 #3606 by j.ジョーンズ1812
時間割 によって作成されました j.ジョーンズ1812
こんにちは。

既存のタイムテーブル (3.0 週間サイクル) で新しい 2 バージョンを使用しようとしていますが、間違った週に同期されています (今日は B 週ですが、A 週のタイムテーブルが表示されています)。 これを設定する方法はありますか?

また、スケジュールビューがなぜか時刻表と一致しません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ネイサン
10年6ヶ月前 #3618 by ネイサン
返信者 ネイサン トピックについて 上記への返信
あなたのカレンダー/プランナーをいじるiDoceoを参照してください........私は昨日同じ問題を抱えていて、イライラしていました. 私はすべてを台無しにしました。 幸いなことに、復元するためのバックアップがありました。

スケジュールに移動してからカレンダーに移動しようとしましたか? 次に、正しい週を手動でコピーします。 次に、2 週間ごとに繰り返すように指示する必要があります。 私がうまくいくとは思わなかったが、私はそれを試してみて、今では完璧に動作する.

誰かがあなたと一緒に座って私が思うことを示す必要があります! 同僚と私は一緒にそれを解決しました。

頑張ってください、バートがすぐに助けに来てくれると思います :)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• チャッハ
10年6ヶ月前 #3630 by チャッハ
返信者 チャッハ トピックについて 上記への返信
同じ問題