すべての列とスプレッドシートにコピー

• ケイシー・チャルマン
10年11ヶ月前 #3038 by ケイシー・チャルマン
すべての列とスプレッドシートにコピー によって作成されました ケイシー・チャルマン
バートさん、こんにちは。

スプレッドシート全体のすべての列にコピーするオプションはありますか? アイコンとテキストを一度に 20 ほどの列にコピーするアクセスが必要ですが、現在のところ、アイコンとテキストを一度に XNUMX つの列にコピーする方法しかわかりません。

これが理にかなっていることを願っています。 あなたからの便りを楽しみにしています。

どうもありがとう

ケイシー・チャルマン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年11ヶ月前 #3039 by BERT
返信者 BERT トピックについて すべての列とスプレッドシートにコピー
こんにちは。
列が既に作成されていて、Topbar/Tools/Columns/Copy がオプションでない場合 (これにより、列とその内容が選択したタブにコピーされます)。
次に、これを行う唯一の方法は次のとおりです。
- 列の最初の行を埋めます。 元のセルを長押し / コピー / テキストとアイコンをコピーし、最初のセルをダブルタップ
- 各列の最初のセルを長押しして、コピー/すべての列にコピー
ホープ、このことができます!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ケイシー・チャルマン
10年11ヶ月前 #3084 by ケイシー・チャルマン
返信者 ケイシー・チャルマン トピックについて すべての列とスプレッドシートにコピー
ありがとう、バート、

はい、それは私がやっていることです...大丈夫です-スプレッドシート全体にコピーするよりも少し時間がかかります.

返信いただきありがとうございます

• リサ
10年10ヶ月前 #3138 by リサ
返信者 リサ トピックについて すべての列とスプレッドシートにコピー
こんにちはバート、

ツール/列/コピー プロセスを試しましたが、列見出しのみがコピーされ、データはコピーされません。

おかげで、
リサ

その他
10年10ヶ月前 #3139 by BERT
返信者 BERT トピックについて すべての列とスプレッドシートにコピー
こんにちはリサ、
異なるクラス間で列をコピーしようとしていますか?
両方のクラスに同じ学生 (または少なくともそれらのグループ) がいる限り、データのみが含まれます

その他
10年10ヶ月前 #3140 by リサG
返信者 リサG トピックについて すべての列とスプレッドシートにコピー
ありがとう、バート、

インポートしたデータをコピーしようとしています。 彼らは同じ学生ですが、データがインポートされると、別のスプレッドシート/クラスとして設定されます。

リサ

その他
10年10ヶ月前 - 10年10ヶ月前 #3142 by BERT
はい、Dropbox からインポートすると、毎回新しいクラスが作成されます。

これは代わりにあなたがしなければならないことです:
インポートしようとしているファイルを AppsDrobpox の /iDoceo フォルダー。
さて、iDoceoの黒板画面から タップ&ホールド 情報を追加しようとしているクラスで、次に インポート
インポートするファイルを選択できるようになり、新しいクラスを作成する代わりに、以前に選択したクラスにその情報が追加されます。
最終編集: 10 年 10 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: リサG