.pdf または .doc をアップロードしますか?

その他
11年2ヶ月前 #2621 by スパイクピット
.pdf または .doc をアップロードしますか? によって作成されました スパイクピット
PDF や Word Doc をアップロードする方法はありますか? 私は自分のワークシートや単元をたくさん作っていますが、それらをデイブックの関連するレッスンに添付したり、クラスリストに添付したりするのは有益だと思いますか?

方法がない場合、すぐにアップデートで方法が見つかる可能性がありますか、それとも法的な問題か何かに帰着しますか?

よろしくお願いします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年2ヶ月前 #2622 by BERT
返信者 BERT トピックについて .pdf または .doc をアップロードしますか?
ようこそスパイクピット、
PDF、Word Doc、XLS、およびその他のさまざまな形式を追加でき、それらを XNUMX 日、クラス、学生、セルなどに追加できます。
ここで説明するリンク それを行う方法 、 それはまさにあなたが必要としているものだと思います。
まだ不明な点がある場合は、お知らせください。
よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年2ヶ月前 #2623 by スパイクピット
返信者 スパイクピット トピックについて .pdf または .doc をアップロードしますか?
超迅速な返信ありがとうございます!!!

それで、あなたがリンクを投稿したプロセスをフォローアップしましたが、私の Dropbox のファイルがその小さな追加添付ボックスに表示されませんか?

その他
11年2ヶ月前 #2627 by BERT
返信者 BERT トピックについて .pdf または .doc をアップロードしますか?
現在のバージョンでは、ファイルの追加 (Dropbox から) 機能は、 Apps/iDoceo フォルダー、および以下。
そのフォルダがまだ空であるか、まだ作成されていない可能性があります。 これはあなたがすべきことです:
黒板画面から [今すぐバックアップ] をタップし、[バックアップが完了しました] メッセージが表示されるまで待ちます。
これは Dropbox リンクのテストとして機能し、 Apps/iDoceo フォルダも同様です。
それでも解決しない場合は、お知らせください。

PS: 次のメジャー アップデートでは、すべての Dropbox アカウントを操作できるようになります。現在取り組んでいます。
次のユーザーがありがとうと言いました: スパイクピット

その他
11年2ヶ月前 #2629 by スパイクピット
返信者 スパイクピット トピックについて .pdf または .doc をアップロードしますか?
私はそれを解決したと言いに来ていました。 どうもありがとう!!!