次のリリース 2.6

その他
10年7ヶ月前 #3463 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて 次のリリース 2.6
わお! この顔認識機能は美しく、私が使用した他の教師用生産性向上アプリよりも優れています!
トピックはロックされています。
  • とても興奮
10年7ヶ月前 #3469 by とても興奮
返信者 とても興奮 トピックについて 次のリリース
:)
私はこのアプリが大好きで、ハリー・ポッターの本がリリースされたときよりも新しいアップデートに興奮しています!
新しい更新に必要なすべての作業に感謝し、5 年生のクラスで役立つ素晴らしいアプリに感謝したいと思います。 それはすべての競争を吹き飛ばします。

シャロン
その他
10年7ヶ月前 #3572 by BERT
返信者 BERT トピックについて 次のリリース 2.6
みなさん、こんにちは、
iDoceo 3.0 がアプリ ストアで利用できるようになりました。

更新する前にバックアップすることを忘れないでください。機会があれば、新しいバージョンを評価またはレビューしてください。 すべてのレビューは更新ごとに失われ、毎回新鮮なレビューが必要です!

ありがとうございます。
10年7ヶ月前 #3660 by
返信者 トピックについて 次のリリース 2.6
最新の更新プログラムをインストールしたところ、開いているページへの各「グループ」の予定のスルー フィードが機能しなくなっていることがわかりました。

この機能により、各グループを個別に開かなくても、予定を監視することができました。

次のアップグレードでこの機能を元に戻す価値があると思います。

よろしく...クリフ