iDoceoを活用するためのフォーラム

その他
5年5ヶ月前 #7834 by シーバックリー
iDoceoを活用するためのフォーラム によって作成されました シーバックリー
人々が iDoceo の特定のセットアップのスクリーンショットを投稿できるフォーラム エリアがあれば素晴らしいことです。 非常に多くの可能性がありますが、どのように見せたいかを実際に想像するのが難しい場合があります. 明らかに、これには、機密情報がある画面の特定の部分をブロックする必要がありますが、iPad では簡単に行うことができます。 :-)
次のユーザーがありがとうと言いました: ビットコーヘン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年4ヶ月前 #7862 by smkso
返信者 smkso トピックについて iDoceoを活用するためのフォーラム
理科の先生としてのヒントとコツについて記事を書きました! 続きはこれから書く予定です!

これが私のミディアムストーリーへのリンクです: link.medium.com/xfsnnHocwS

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年4ヶ月前 #7864 by シーバックリー
返信者 シーバックリー トピックについて iDoceoを活用するためのフォーラム
なんて素晴らしく有益な投稿でしょう!! リンクをありがとう。 :-D

その他
4年5ヶ月前 - 4年5ヶ月前 #8350 by ビットコーヘン
返信者 ビットコーヘン トピックについて iDoceoを活用するためのフォーラム
smkso、素晴らしい記事をありがとう。
私の役立つヒントは、iDoceo を使用して会議でメモを取ることです。 ミーティングを プランナー 、それらを参照するためにどこに行くべきかを正確に知っており、配布資料や重要なスライドの写真を撮ってアプリ内に保存することもできます
最終編集: 4 年 5 か月前 ビットコーヘン.