今日のウィジェットと通知

その他
5年5ヶ月前 #7823 by smkso
今日のウィジェットと通知 によって作成されました smkso
こんにちは!

今日のウィジェットを作成して、スケジュールと計画内容をすばやく確認できるようにすることを提案します。

1.今日のウィジェットビューでは、その日のレッスンのスケジュールが表示されます。 簡単に。
2. さらにタップすると、ウィジェットが展開され (ブラインドを折りたたむように)、プランナーに計画内容やレッスンのメモが表示されます。

現在、カレンダーにレッスンを追加し、イベントがカレンダー ウィジェットに表示されるので、これはとても良いことですが、計画したことを思い出したい場合は、iDoceo を開く必要があります。

その上に;
1. レッスンの約 5 ~ 10 分前に、どのレッスンか、何時、どの場所の通知が表示されます。
2. 次に、展開 (下にドラッグ) して、次のレッスンの計画内容の簡単な要約を表示できます。

私はすでに Apple Watch アプリを想像しているので、通知ビットはとても良いでしょう。

ちょっとしたアイデア!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年5ヶ月前 #7824 by BERT
返信者 BERT トピックについて 今日のウィジェットと通知
smkso さん、こんにちは。
それは私たちのやるべきことです。 いつ利用可能になるかははっきりとは言えませんが、私たちはそこに着きます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。