座席表とクラスリストコンボレポート

その他
8年6ヶ月前 #5858 by CAレイノルズ
座席表とクラスリストコンボレポート によって作成されました CAレイノルズ
現在、これを行うことはできないと思いますが、クラス リストを (優先される並べ替え順序で) 小さいバージョンの座席表 (すべての現在許可されているのと同じオプション)。 これは、クラス リストと補欠者の座席表をすばやく準備するのに非常に役立ちます。 今は、座席表をプリントアウトして、成績表のクラス一覧だけのレポートを別途用意しなければなりません。 (私は音楽の先生なので、これを行わなければならないクラスが 30 あります!) 私の学校には多くのトランジェントがあるため、代用として必要なこれらのページは頻繁に改訂する必要があります。 iDoceo がこれを自動的に行うことができれば素晴らしいことです。 そして、レポート設定を保存できるように!

ありがとう、iDoceo 4 が大好きです!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年6ヶ月前 #5861 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表とクラスリストコンボレポート
それを頼りに。
しばらく時間がかかりますが、準備ができたら試すためのリンクをお送りします

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年6ヶ月前 #5864 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて 座席表とクラスリストコンボレポート
ありがとう! 私はそれを楽しみにしています。 そして、私はいつでも喜んで機能をテストします!

シンシア