「フリーズ」列?

その他
9年3ヶ月前 #5277 by バルサマチック
「フリーズ」列? によって作成されました バルサマチック
これは素晴らしいアプリです! 非常に便利です、ありがとう。 XNUMX週間しか使っていないのかもしれませんが、これはすでに可能です。 列を「凍結」したり、生徒の名前の横に貼り付けたりできるようにしたいと思っています。 たとえば、学生の成績と平均を示す列です。 そうすれば、スクロールして探すのではなく、各生徒の合計をすばやく確認できます。 私は理にかなっていますか? とにかく、ありがとう。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年3ヶ月前 #5278 by BERT
返信者 BERT トピックについて 「フリーズ」列?
バルサマティックさん、こんにちは。
はい、それは絶対に理にかなっています。 カラムの凍結オプションは、次のメジャー アップデートに向けた予定です。
他に何か見逃した場合は、遠慮なく投稿してください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年3ヶ月前 #5279 by バルサマチック
返信者 バルサマチック トピックについて 「フリーズ」列?
偉大な。 誤解しないでほしいのですが、アプリが非常に柔軟であるため、列を所定の位置に固定するだけでなく、列をどこにでも配置できるという事実が気に入っています。 それはそれを非常に便利にするもののXNUMXつです。 ありがとう。