関連用語: double period, homework and others

その他
9年5ヶ月前 #5177 by ループスペース
関連用語: double period, homework and others によって作成されました ループスペース
最近 iDoceo を使い始めましたが、とても便利です。

見たいものがいくつかあります(これらがすでにここにリストされている場合は申し訳ありません)。

1.二重ピリオド。 現時点では、XNUMX つのピリオドを行うには XNUMX つの方法があるようです。XNUMX つのピリオドとして XNUMX 番目のピリオドを空白のままにするか、XNUMX つのピリオドを XNUMX つにするかです。 前者の方が計画に適しているため、前者を使用していますが、タイミングが奇妙に見えることを意味します.

2.宿題。 宿題を出して、提出期限をアプリに知らせてくれると便利です。

3. リソース。 別のアプリで PDF スライドを作成し、「開く」機能を使用して iDoceo に挿入します。 それらを日記に保存すると、その日のレッスンに関連付けられます。これは素晴らしいことです。 ただし、同じリソースを XNUMX つのレッスンに割り当てたい場合がありますが、[添付] アイコンをクリックしても、既にインポートされたリソースを添付する方法がないようです。

4. 休日。 日/週を休日として指定できるとよいでしょう (半期を考えています)。これにより、それらがプランナーから削除され、前後のレッスンを検索するためにカウントされなくなります。

5.グレードセレクター付きの整数グレード。 成績セレクターを使用して成績を入力するのが好きですが、数値の場合、成績に必ずしも適合しない小数が許可されます。 それは非常に些細なことですが、「7.00」を見ると少し奇妙に見えることがあります。

素晴らしいアプリをありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年5ヶ月前 #5178 by ループスペース
返信者 ループスペース トピックについて 関連用語: double period, homework and others
...そして、カレンダーに休日のビットを見つけました! それで、私のリストからそれを削除してください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年5ヶ月前 #5179 by BERT
返信者 BERT トピックについて 関連用語: double period, homework and others
ループスペースさん、こんにちは。
あなたの#5(数値成績)について:
成績タイプ オプション (メイン画面のルーラー) から > 作業している数値の成績タイプをタップ > 丸め > 1 に切り詰める
成績エディタはこれらの XNUMX 進数を省略します。
多くの数値成績を入力している場合は、これも便利です。

#3 (リソース) 評定表ビューから、[ツール] (上部バー) > [リソース] をタップします。 ここで、リソースを選択して他の期間にコピーできます。 このオプションをプランナーから直接利用できるようにします。
#2 (宿題) はい、To-Do にこれがあります
#1(二重期間)これはもっと時間がかかります!

よろしく

その他
9年5ヶ月前 #5187 by ループスペース
返信者 ループスペース トピックについて 関連用語: double period, homework and others
こんにちは、

それらに感謝します! 私は明らかに「どうすればいいですか?」に投稿する必要がありました。 「提案」の代わりにカテゴリ。