ご要望・ご質問

その他
9年5ヶ月前 #5125 by cwsprof
ご要望・ご質問 によって作成されました cwsprof
こんにちは、
まず第一に - 本当に素晴らしいアプリです。どうもありがとうございました!

私は新しい顧客なので、それが単なる希望なのか、実際の設定が見つからないのかわかりません。助けてください/実装を検討してください:

1. 統計が必要です (時間 (60 分または 45 分、クラスによって異なります (プランナー --> 1 ユニット)事前定義された期間(「学年」)、機関別(さまざまな機関でクラスを開催...)-これは可能ですか(レポート、Excelなど)?

2. 予定されているクラスを通常の Ipad/Iphone-Calendar で表示することは可能ですか? つまり、Iphone でもクラスを表示したいということです。

3. 複数のクラスを含む学生レポートを作成することはできますか? 複数のクラスに参加している生徒もいますが、全体的な成績/出席レポートを知りたいですか?

4. より詳細な / フィルタリングされた通話レポートを統計 (いつ? 週に何回のレッスン? 参加率? 特別レッスンへのコメントあり/なし) で許可してください (たとえば、次回のリスト/アイデアを行うために統合したいと思います. ...)

5. 特定の特別な (不定期の) クラスを一部の学生グループだけに割り当てることは可能ですか?報告...

このような素晴らしいアプリの開発を続けていただき、ありがとうございます。
Chris Ho (クリス・ホー)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年5ヶ月前 #5140 by ccooper1979年
返信者 ccooper1979年 トピックについて ご要望・ご質問
はい、お願いします! 上記の投稿の 3 番目... 各生徒の複数のクラスを含む生徒レポートを生成できるようにしたいと考えています。 (つまり、進捗レポートまたはレポートカードです!)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年5ヶ月前 - 9年5ヶ月前 #5147 by BERT
返信者 BERT トピックについて ご要望・ご質問
ようこそ cwsprof,ccooper1979,

ご提案いただきありがとうございます。いくつかのコメントの下に添付されています。 心に浮かぶ他のアイデアを投稿することをためらわないでください。

#1 プランナー統計
次の主要なアップデートでいくつかのグラフと統計を追加する予定です。
ただし、今後のアップデートで必要なプランナーの統計を追加できるかどうかはわかりませんが、リストに追加しました.

#2 カレンダー
これはかなりの数のリクエストがありましたが、まだ私たちの仕事の中にあります。

#3 クラス間のレポート
上記と同じですが、可能な回避策として:
現在のバージョンでは、クラス間で列とデータをコピーできます。 iDoceo は両方のクラスの生徒を照合し、データを転送します。
すべての情報を保持するレポート用の追加のタブを作成する必要があります。
複数の列をコピーするには: [ツール] (上部バー) > [列] > [選択] > [コピー] をタップして、ターゲット クラスを選択します。

#4 注目!

これはまだできません。 スケジュール/プランナーの各時間帯は、クラス全体にリンクする必要があります。 心に留めておきます

よろしく
最終編集: 9 年 5 か月前 BERT.