座席表の背景

その他
3年3ヶ月前 #9593 by ウェストング
座席表の背景 によって作成されました ウェストング
背景として使用する座席表テンプレートを作成したいので、その上に生徒を追加して、空席がある場所を確認します。 どうすればそれを追加できますか? 特定の解像度またはサイズである必要がありますか? 私が入れたものは何でも大きくなり、ズームでは調整されません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年3ヶ月前 #9596 by BERT
返信者 BERT トピックについて 座席表の背景
こんにちは、
正方形の画像を使用し、虫眼鏡でオプションに背景を追加する必要があります。
詳細はこちらで説明
www.idoceo.net/index.php/en/seating-plan...自分の背景

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年3ヶ月前 #9598 by ウェストング
返信者 ウェストング トピックについて 座席表の背景
私はそれをしましたが、背景はまだ大きすぎます。 生徒のサイズに合わせるには、正方形はどのくらいの大きさにすればよいですか?

その他
3年3ヶ月前 #9599 by BERT
画像は常に背景を塗りつぶします。サイズは関係ありません。比率のみです。
座席表で生徒に見せるモードはたくさんありますが、どのモードで作業しているのか、何を見たいのかはわかりません。 小さな試行錯誤が必要です

その他
2年7ヶ月前 #9973 by 先生
返信者 先生 トピックについて 座席表の背景
私はちょうどこれを試しています。 私が教えている部屋のレイアウトを作成しました。生徒を上に配置する部屋の写真をアップロードしたいと思います。

画像を設定する必要がある領域のサイズは?

クリス・フェントン
サブジェクト リーダー - 設計技術
写真の先生
Google 認定教育者 - レベル 2
ツイッター - @teacherfent

その他
2年7ヶ月前 #9974 by BERT
どのサイズでも構いません。 正方形の画像である必要があります。
たとえば、1200x1200
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン