基準/主要スキル

その他
1年8はヶ月前 #10626 by ザッカンブリッジ
基準/主要スキル によって作成されました ザッカンブリッジ
カリキュラムの基準を入力して、計画をプランナーに入力するときに、そのレッスンで教えている基準を添付できるようにする方法はありますか?

その場合、標準を追加するにはどうすればよいですか? ありがとう! :)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年3はヶ月前 #30767 by ルイスパーフィット
返信者 ルイスパーフィット トピックについて 基準/主要スキル
こんにちは - これが古い投稿であることは承知していますが、設定で基準を追加できます。
設定 - 評定表 - 標準。
次に、セットを作成してから、XNUMX つずつ追加します。 上部に「インポート」へのリンクがありますが、それを機能させたり、その方法に関する詳細を見つけることができません。

ルイス・パーフィット2006年から続く学生たちの疑問を解決!
カフェインと iDoceo を誇りを持って搭載しています。 ☕💼
私が作成するコードには必ず独自の「クラス」があります。 😉

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年3はヶ月前 #30768 by ムナイ
返信者 ムナイ トピックについて 基準/主要スキル
こんにちは、

インポート ボタンを使用すると、基準がある場所に Excel を読み込むことができます。 フォーマットには次の XNUMX 種類があります。

標準のコードとテキストを XNUMX つの列にまとめます。

ある列に標準のコードがあり、別の列にテキストがある場所。

すべてを XNUMX つの列にまとめて水平に配置します。

これらの例を示すために写真を添付し​​ます。

添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: ルイスパーフィット

その他
1年3はヶ月前 #30769 by ルイスパーフィット
返信者 ルイスパーフィット トピックについて 基準/主要スキル
返信いただきありがとうございます。 私は実際にそれを理解したのはそれほど前のことではありません。 ありがとう!

ルイス・パーフィット2006年から続く学生たちの疑問を解決!
カフェインと iDoceo を誇りを持って搭載しています。 ☕💼

その他
1年2はヶ月前 #30786 by MelB
返信者 MelB トピックについて 基準/主要スキル
やあ! 私たちは常に、ある列に標準のコードを、別の列にテキストを入れて標準をインポートしました。 今日、私たちはそれをやろうとしていますが、もううまくいきません。 なぜなのかご存知ですか?

その他
1年2はヶ月前 #30821 by ルイスパーフィット
HI MelB - 正常に動作するはずです。
これは、問題なくアップロードされたファイルの XNUMX つのスクリーンショットです。

ただし、行 1 はインポートされないので、見出しを入れるとよいでしょう。見出しなしで試してみましたが、行 1 はインポートされませんでした。

添付ファイル:

その他
1年2はヶ月前 #30822 by ルイスパーフィット
標準のグループを含むファイルをインポートすることはできますか? 現在、後でグループを割り当てていますが、何時間もかかっています!
基準の異なるコースがいくつかあります。 クラスの標準計算列を簡単に作成できるように、グループを割り当てたいと考えています。

よろしくお願いします。

その他
1年1ヶ月前 #30838 by ムナイ
こんにちは、

iDoceoでどのように見えるか、あなたが望むものの写真を添付し​​ていただけますか.

また、明確にさせていただきますが、キースキルまたはグループを形成するための基準について言及していますか?

その他
1年3週間前 - 1年3週間前 #30861 by ルイスパーフィット
こんにちは、返信が遅くなってすみません。 標準のセットを正常にアップロードし、それらを正常に使用しています。 しかし、私の基準は「進行ステップ」と「トピック」にグループ化されています。 ステップ 1 から 5 まで。標準をインポートした後、進行ステップごとに「グループ」を作成し、関連する標準を各進行ステップ グループに割り当てました。 つまり、PS1 A-Computer Systems、PS2 A-Computer Systems などです。グループを示す標準の設定のスクリーン ショットを添付しました。

アップロードする CSV を作成したとき、1. コード 2. 説明という 3 つの列がありました。 「グループ」の XNUMX 番目の列があればいいので、各標準をグループに割り当てることができます。
グループは、標準から特定のグループの列を追加できるため、標準に対する生徒の進行状況を確認できるように、複数の標準列を追加するときに役立ちます。
それはすべて非常にうまく機能しますが、グループの作成には非常に時間がかかるため、CSV でアップロードするだけでよいと考えていました。

添付ファイル:
最終編集: 1 年 3 週間前 ルイスパーフィット. 理由: 重複した画像を削除

その他
1年3週間前 #30864 by ムナイ
将来のバージョンでこれを追加するという提案に注意します