非表示の列は表示できません

その他
2年11ヶ月前 - 2年11ヶ月前 #9797 by ジャスミン
非表示の列は表示できません によって作成されました ジャスミン
こんにちは、質問があります。列を持つ広範なメモ テーブルを作成しました。 idoceo を開くたびに、ほとんどすべての列が非表示になっているため、何も編集できません。 それらを手動で表示しようとして、面倒なことに設定を介して XNUMX つずつクリックしても、列はまだ消えています。 アプリが使いづらくて困っています。 誰かが私にヒントをくれたら最高です。

多くのご挨拶
ジャスミン
最終編集: 2 年 11 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年11ヶ月前 #9798 by BERT
返信者 BERT トピックについて 非表示の列は表示できません
ジャスミンさん、こんにちは。
手動で XNUMX つずつクリックする必要はありません。 それは自動的に行うことができ、そのままになります。
機会があればアプリからメールを送ってください。 ヘルプ > サポートと提案をタップします。 iOS/macOS/iDoceo のバージョンに問題があるようで、その詳細を知る必要があります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年11ヶ月前 #9799 by BERT
返信者 BERT トピックについて 非表示の列は表示できません
それらの列を保持しているフォルダーが閉じられていることが判明しました。

内部の列を表示したままにする場合は、フォルダーを開く必要があります。