iDoceo 接続のペナルティ ポイント

その他
3年6ヶ月前 #9323 by トムカ
iDoceo 接続のペナルティ ポイント によって作成されました トムカ
こんにちは、

iDoceo connect でのペナルティ ポイントのカウント方法がわかりません。

質問をたとえば「5-3 の結果は?」としましょう。
オプションを
a)2
b) 1+1
c)の123
d)456
e)789
つまり、a と b は true、are は false です。

アイデアは、正しく選択されたオプションまたは選択されていないオプションが 1 ポイントの価値があるということです。 誤って選択されたオプションはすべて、-1 ポイントをカウントします。 この質問のポイントを 5 に設定し、オプション タブの「デフォルトのペナルティ ポイント」を -1 に設定しました。

したがって、結果は次のようになります。
a, b -> 5点
a、b、c -> 3点
a、b、c、d -> 0 ポイント
a、b、c、d、e -> 0 ポイント (計算では -1 が返されますが、マイナスの結果は許されません)
a, c -> 1点

ペナルティ ポイントを -1 に設定しようとしましたが、うまくいきませんでした。
a と b は 5 ポイントを与え、すべての組み合わせは 0 ポイントになります。

希望する評価を得るにはどうすればよいですか?

よろしく、トム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年6ヶ月前 #9340 by ルイスリップ
返信者 ルイスリップ トピックについて iDoceo 接続のペナルティ ポイント
トムカさん、こんにちは。

ペナルティ ポイントはまだ改善が必要です。次のバージョンでは、今よりも用途が広く強力になります。

それまでの間、おそらくカスタム ポイント画面で、すべてではありませんが、より多くのオプションを構成に与えることができます。

よろしく
カーラ
添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: サイレプス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年6ヶ月前 #9346 by トムカ
返信者 トムカ トピックについて iDoceo 接続のペナルティ ポイント
ご回答ありがとうございます。 それらの改善を楽しみにしています。

それまでは、単一選択問題は役に立ちますが、複数選択問題は私には合いません。 上記の例では、生徒がすべてを選択した場合でも、生徒は 3 ポイントを獲得します。