基準・内容は?

その他
1年2はヶ月前 #30772 by グラファー30
基準・内容は? によって作成されました グラファー30
課題ダイアログに新しい基準/内容オプションがあることに気付きましたが、それについて何も見つかりませんでした。 説明していただけますか?

ゲーリー 

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年2はヶ月前 - 1年2はヶ月前 #30773 by ムナイ
返信者 ムナイ トピックについて 基準・内容は?
これは、一部の国向けに特別に設計されたツールです。 とはいえ、iDoceo の他のツールと同じように役立つことがわかった場合は、それを使用できます

基本的に、列、ルーブリック、またはフォルダー/カテゴリにタグを追加することで機能します。

タグを割り当てる各列に重みまたはパーセンテージを割り当てることができ、それらの列の平均がそのタグのグレードになります。

また、すべてのタグのグレードをまとめて取得し、この計算のみで一部のタグを他のタグよりも重み付けすることもできます。

最後に、最大 XNUMX つのレベルがありますが、すべてを使用する必要はなく、必要な数だけ使用できます。

これは構造化されたタグ システムとして機能し、成績表に追加されたタグをより大きなタグに関連付けることができ、より大きなタグはそれぞれ、関連する成績表タグの平均から成績を取得します。

同じことが、最大 XNUMX レベルのタグに発生する可能性があります

現時点では、それに関する記事はスペイン語のみです。興味がある方のために、ここに残しておきます。

www.idoceo.es/index.php/es/buscar/todos-...-la-lomloe-en-idoceo
www.idoceo.es/index.php/es/buscar/todos-...-importarlo-a-idoceo
www.idoceo.es/index.php/es/buscar/todos-...-y-filas-de-rubricas
www.idoceo.es/index.php/es/buscar/todos-...s/los-widgets-lomloe

最終編集: 1 年 2 か月前 ムナイ.
次のユーザーがありがとうと言いました: グラファー30

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。