課題を日付順に並べ替える

その他
1年5はヶ月前 #30677 by グラファー30
課題を日付順に並べ替える によって作成されました グラファー30
出来ますか? WRITING ASSIGNMENTS FOLDER の列として表示される多数の課題を日付順に並べ替えたいと思います。 日付ではなく列の並べ替えが表示されます。特に複数のセクションがあり、あるクラスから別のクラスに割り当ての詳細をコピーする場合は、had でそれを行うのはかなり面倒です。

ゲーリー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 #30683 by BERT
返信者 BERT トピックについて 課題を日付順に並べ替える
、ゲイリーこんにちは
  これらの列が表示されている成績表のスクリーンショットを送っていただければ、私にできることを確認します

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
1年5はヶ月前 #30687 by グラファー30
返信者 グラファー30 トピックについて 課題を日付順に並べ替える
これは、日付によるソートが必要な割り当ての例です。工数の割り当ては緑色で表示されます。 ありがとう、バート。

ゲーリー
添付ファイル:

その他
1年5はヶ月前 #30688 by BERT
返信者 BERT トピックについて 課題を日付順に並べ替える
ありがとう、ゲイリー、スクリーンショットが非常に小さいように見えますが、次の更新でそのオプションを追加しようとします。
フォルダー。 下の画像に示されているこのセクション
正式リリース前にベータテストをお送りします。

添付ファイル:

その他
1年5はヶ月前 #30689 by BERT
これを機能させるには、ここで設定された日付が表示されていることを確認してください

感謝

添付ファイル:

その他
1年5はヶ月前 #30690 by グラファー30
返信者 グラファー30 トピックについて 課題を日付順に並べ替える
パーフェクト、バート! 通常の負荷制限内で画像サイズを取得するために XNUMX 回試みましたが、クラスを作成するために収集した割り当ての数を示したかったのです。 あなたは私の人生をずっとシンプルにしました。 

電子ベースのグレーディング システムには限界があるため、標準ベースのグレーディングを完全に使用する勇気はありませんでした。 iDoceo は私にその自信を与えてくれました。 

その他
1年5はヶ月前 #30691 by グラファー30
はい。 そうです。 定期的に使用しています。 
次のユーザーがありがとうと言いました: BERT

その他
1年5はヶ月前 #30692 by BERT
数日以内に、iDoceo の次のバージョンである 8.2.4 が利用可能になり、必要なオプションが追加されます。
日付の昇順で、以前の割り当てが最初に、メイン フォルダー列の横に、最新のものが最後に並べ替えられます。
それが必要なのか、それとも反対の方向がいいのか教えてください

よろしく

その他
1年5はヶ月前 - 1年5はヶ月前 #30693 by グラファー30
私は実際には逆の順序を考えていたので、スコアを入力するためだけに多くの課題をスクロールする必要はありません。 しかし、私はどちらのデザインも機能させることができます。 オプションに感謝します。 ありがとう、バート。 
最終編集: 1 年 5 か月前 グラファー30. 理由: コメントを追加

その他
1年5はヶ月前 #30694 by グラファー30
アップデートを受け取りました。 よく働く! ありがとう、バート。
次のユーザーがありがとうと言いました: BERT