Google Classroom に送信 - 説明とリンクを追加します。

その他
4年2日前 - 4年2日前 #8662 by smkso
こんにちはバート! お元気で!

成績表から Google Classroom にコラムを送信/公開すると、Google Classroom でコラムのタイトルのみが表示されます。 説明はありません。

提案してもいいでしょうか:
1. 課題として Google Classroom に送信する前に説明を追加する機能。
2. リンクを追加する機能。
3. iDoceo Connect で作業し、生徒に通知する課題として Google Classroom に送信すると、課題に connect.idoceo.net へのリンクが自動的に追加されました。

写真を添付し​​ました。最初の写真は、iDoceo カラムから GC へのストレートです。 XNUMX つ目は、GC に戻って割り当てを編集し、説明を追加してリンクを添付する必要があります。 それが理にかなっていることを願っています!

お疲れ様でした!

Syed
添付ファイル:
最終編集: 4 年 2 日前 smkso.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。