Excel から複数の列をインポートする

その他
5年7ヶ月前 #7564 by ブレットム
Excel から複数の列をインポートする によって作成されました ブレットム
グレードブックに個別にコピーして貼り付けるのではなく、個々の列にインポートしたい複数の列見出しがあります。

これを行う方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7565 by BERT
返信者 BERT トピックについて Excel から複数の列をインポートする
ファイルをクラスのリストにドラッグ アンド ドロップ > インポート ウィザード > データを追加
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7566 by ブレットム
返信者 ブレットム トピックについて Excel から複数の列をインポートする
それはうまくいきました! (もちろん、iDoceo です!)

空の列をインポートできませんでした。

インポートを完了するには、iDoceo の最初の列にいくつかのデータが必要でした。 インポート スプレッドシートの最初のセル (セル A1) に「2」を入力しました。

また、iDoceo インポート ウィザードで (私のファイルには学生の名前がなかったので)、iDoceo が学生の名前として提案した列のチェックを外しました。 インポート ウィザードでは、学生の名前が必要であると表示されますが、そうではないようです。

いつもありがとう、バート。