列のセルに出席率を自動的に追加します。

その他
6年9ヶ月前 #6920 by リード
列のセルに出席率を自動的に追加します。 によって作成されました リード
学生の出席率を列のセルに自動的に挿入する方法はありますか? たとえば、私はコース中に毎日出席を取っていました。 出席を追跡しているタブで学生の名前をダブルタップして [出席] を選択すると、ウィンドウに学生の出席 % を示す円形グラフが表示されます。この例では、84% であるとしましょう。

別のタブの別の列のセルに 84% を表示したいと思います。 この値をキャプチャして、別のタブにあるセルにパーセンテージ値を挿入できますか?

これを正しく説明したかどうかはわかりません。 私にお知らせください。

マイク

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年9ヶ月前 #6921 by BERT
返信者 BERT トピックについて 列のセルに出席率を自動的に追加します。
こんにちはマイク、
ここに必要な計算があります。
次のステップで簡単に見つけられるように、iCloud ドライブのメイン ディレクトリに保存します。

出席タブから>列を追加>複数の列>テンプレートをインポートして、このファイルを選択します

添付ファイル:

ファイル名: 出席...n.idoceo
ファイルサイズ:1KB

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年9ヶ月前 #6922 by リード
返信者 リード トピックについて 列のセルに出席率を自動的に追加します。
バート

このアプリの機能とパワーについてますます学ぶにつれて、このソリューションがどれほど役立つかはわかりません. この要求に対する解決策を見つけることができれば、大学の公式の成績評価/出席記録管理サービスにログインすることなく、学生や他のチーム インストラクターなどにすぐにフィードバックを提供できます。

iDoceo の計算は、大学の記録と「完全に一致」しています。

男、あなたはこのようなものの魔法使いです。App Store でこれを見つけてよかったと確信しています。 称賛。

ところで... App Store に 10 スタート レビューを投稿しました。

乾杯、

マイク
次のユーザーがありがとうと言いました: BERT