データのインポート

その他
8年7ヶ月前 #5752 by モリス
データのインポート によって作成されました モリス
Excel ファイルをインポートしたところ、数値がハッシュタグに変わりました。 これは通常は発生せず、なぜこれが行われたのかわかりません。 以前にファイルをインポートしたことがあり、番号が表示されました。 助けてください!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5753 by BERT
返信者 BERT トピックについて データのインポート
モリスさん、こんにちは。
これは、その Excel ファイルに含まれていた数値が計算またはその他の特定の Excel 構成の結果である場合に発生する可能性があります。
iDoceo は Excel と同じ方法で計算しないため、ハッシュタグが表示されるか、空白のままになる場合があります。
その Excel ファイルを Numbers または Excel で開き、iDoceo で「開く」前に代わりに CSV として保存します。 これにより結果が統合され、期待どおりにインポートできるようになります。
次のユーザーがありがとうと言いました: モリス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年7ヶ月前 #5754 by モリス
返信者 モリス トピックについて データのインポート
うまくいきました! どうもありがとう!