列に小見出しを付ける方法は?

その他
8年10ヶ月前 #5489 by 音楽少女
列に小見出しを付ける方法は? によって作成されました 音楽少女
こんにちは、
私は idoceo を初めて使用します。ここ数週間で使い始めたばかりで、今のところ気に入っています。

質問 - SeatingPlan ビューを使用して割り当てを追加しました。 課題のタイトルを付けましたが、説明を書く「サブヘッダー」の場所がありません。 クラス リスト ビューから課題を追加すると、サブヘッダーのオプションがあります。

サブヘッダーを追加する方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年10ヶ月前 #5490 by 音楽少女
返信者 音楽少女 トピックについて 列に小見出しを付ける方法は?
私はただ遊んでいて、日付またはサブヘッダーのいずれかを表示できることを発見しました。 両方を持つことは可能ですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年10ヶ月前 #5491 by BERT
返信者 BERT トピックについて 列に小見出しを付ける方法は?
ミュージックガールさん、こんにちは。
現時点ではどちらか一方しか表示されないのではないかと心配していますが、それを心に留めておきます

よろしく