ビデオはキャプチャされましたが、使用するビデオを押すのを忘れました

• ジェームズ・ミー・ロビンソン
  • オフライン
その他
9年4ヶ月前 #5246 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
ビデオはキャプチャされましたが、使用するビデオを押すのを忘れました によって作成されました ジェームズ・ミー・ロビンソン
グループ作業の素晴らしいビデオを撮影しましたが、[ビデオを使用] を押す前に iPad のふたを閉じました。 その後、アプリがクラッシュし、ソフトウェアを再度開いたときにビデオが消えました。 このビデオを取得する方法はありますか? デフォルト設定でビデオを使用する(ふたを閉じていたり、ipadをスリープ状態にしたりしても)で、成績表に付けたくない場合は使用しないと言わなければならない可能性はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年4ヶ月前 - 9年4ヶ月前 #5247 by BERT
ジェームズこんにちは、
他のものを記録する前にこのビデオを取得するには
- iExporer を PC または Mac にインストールします ( ここにリンク )
- iPad をそのコンピュータに接続します
-,iExporer を開いて iPad を選択し、 Apps フォルダ > iDoceo > フォルダのリストで、TMP > CAPTURE をタップすると、capturevideo.MOV という名前のファイルが表示されます。
このビデオをデスクトップにドラッグ アンド ドロップします
最終編集: 9 年 4 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ジェームズ・ミー・ロビンソン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。