列を固定する

その他
10年2ヶ月前 #4382 by cr
列を固定する によって作成されました cr
こんにちはバート。

あなたのアプリがどれほど素晴らしいかを最初に言えます。 私は長い間このアプリを使用してきましたが、ここに投稿するのは初めてですが、このメッセージング フォーラムで私が持っていた質問への回答のほとんどを見つけることができたので、あなたが管理しサポートを提供しています。優れた方法。

フォーラムで出会ったことがないことで、助けていただけないでしょうか。 ページをスクロールしたときに列が画面上の位置にとどまるように、列を所定の位置に固定することはできますか (名前の列など)。 タブページを横にスクロールして他のデータを見ても、対象の列を常に表示したままにしたい。

ありがとうございました

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4383 by BERT
返信者 BERT トピックについて 列を固定する
ありがとうございます
まだ可能ではありませんが、次のメジャー アップデートでこの機能を追加します。 これを求めるのはあなたが初めてではありません。きっと役に立つはずです。

敬具

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年2ヶ月前 #4384 by ウェルシュキルステン
返信者 ウェルシュキルステン トピックについて 列を固定する
こんにちは、

これを回避する方法は、すべての列の最後にターゲット列を配置することです。 列を追加するには、対象の列をタップ アンド ホールドし、列の追加機能を使用します。 これにより、ターゲット列の左側に列が追加されます。 次に、新しい列を編集します。

お役に立てれば