タブとデータ

その他
12年2ヶ月前 #103 by スアミーゴ
タブとデータ によって作成されました スアミーゴ
こんにちは、管理者 :)

このアプリを使い始めたばかりで、最初のタブのデータが消えずに XNUMX 番目のタブに切り替えるなど、クラス内のタブを切り替える方法を考えていました。元のデータに戻るには、戻る矢印を使用する必要があります。 、しかし、XNUMX番目のタブに追加していたすべての新しい列が消去されます...?

今後も質問が増えると思います。ウェブサイトのフォーラム ページを常にチェックしていただき、ありがとうございます。

スアミーゴ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
12年2ヶ月前 #105 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: タブとデータ
こんにちは。
タブの背後にあるアイデアは、本 (この場合は成績表) のページとして機能することです。 同じ成績表のタブ内では、学生リストのみを共有するという違いがあります。
したがって、メイン画面/黒板で、作業したいクラス/成績表を選択してから、その成績表のタブ/ページを選択します。 そのクラスの最後に選択したタブで各クラスを開きます。

通常、各タブには異なる学期またはその他の概念が含まれているため、同じタブに何千もの列を配置するのではなく、一度に特定の学期に XNUMX つずつ集中できます。

元のデータに戻るために戻る矢印を使用する必要はありません。クラスの各タブには独自の情報が保持されており、そのタブをテーピングすると表示されます。
あなたがそれを解決した場合、またはそれに何か他のものがある場合はお知らせください!
ありがとうございます。
次のユーザーがありがとうと言いました: スアミーゴ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
12年2ヶ月前 #109 by スアミーゴ
返信者 スアミーゴ トピックについて Re: タブとデータ
ご返信ありがとうございます。

今日実験した後、私が尋ねたかった質問は、新しいページ/タブを作成しながら、「ページ1/タブ1」に情報を保存する方法だったと思います。 昨日、新しいタブを作成した後、ページ 1 のデータが消えてしまったのでしょうか? 今日は何をしたかわかりませんが、何とか情報は保存されており、どのページでも情報が消えるなどの問題はありませんでした...

次の質問は、Dropbox を使用する必要がありますか、それとも、教室で必要なすべての情報を iPad 3 つに保存することはできますか? 現時点では、サードパーティのサーバーを介して情報を送信することについて、学区がどのようなポリシーを持っているのかわかりません。彼らの公式な立場がわかるまで、そのリスクを冒したくありません. iPadですべてを安全に保ちたいだけです。

繰り返しますが、あなたの有益で迅速な回答に感謝します!

その他
12年2ヶ月前 #110 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: タブとデータ
こんにちは。
あなたがそれを解決してよかった...どういうわけか。
Dropbox については、データをバックアップ/インポート/エクスポートするための便利な方法です。 これはまったく必要ありません。サード パーティのサーバーに関する懸念は理解しています。
Dropbox バックアップの代わりに、iTunes を使用して完全なバックアップを行うこともできます。これも同様に機能し、コンピュータのみが関与します。
感謝