2 週間の A/B タイムテーブル

その他
11年7ヶ月前 #666 by マトイド
2 週間の A/B タイムテーブル によって作成されました マトイド
こんにちは、idoceo で 2 週間のスケジュールを作成する方法を考えています。

At www.idoceo.net/index.php/en/howto/99-classes-schedule-2 それは言う:

ローテーションサイクルに平日の代わりに数値を使用することもできます。これは、システム構成オプションでも有効にすることができます。

ただし、これはシステム構成オプションのオプションではないようです。土日のみを追加できます。これが機能であることを確認してアプリを購入したので、まだライブになっていない場合はいつになりますか?

感謝

マトイド

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #667 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 2 週間の A/B タイムテーブル
こんにちは。
App Store に対する Apple の承認を待っています。それほど時間はかからないはずです。
お問い合わせいただきありがとうございます

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #679 by マトイド
返信者 マトイド トピックについて Re: 2 週間の A/B タイムテーブル
迅速な返答に感謝致します! Appleが確認したかどうかはどうすればわかりますか? ここに投稿されますか、それともチェックし続けるべきですか Apps更新のために引き裂かれましたか?

その他
11年7ヶ月前 #680 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 2 週間の A/B タイムテーブル
最初に twitter に投稿します。 ここで私たちに従ってください それを知る最も簡単な方法です。チェックし続ける必要はありません。