生徒数 # アンダークラス

その他
2年7ヶ月前 - 2年7ヶ月前 #9983 by ベスジャン
生徒数 # アンダークラス によって作成されました ベスジャン
同僚と自分の両方のために、ipad で iDoceo をセットアップしました。 クラスリストを同僚の iPad にインポートすると、メイン画面のクラス名の下に生徒数が表示されます。 私はそれが好きです! 私のには学生の数がありません。 私の見た目が同じになるように設定を変更するにはどうすればよいですか? クラスが 15 あるので、各クラスの人数をすぐに知りたい場合があります。
最終編集: 2 年 7 か月前 ベスジャン. 理由: アポストロフィーがありません

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年7ヶ月前 #9984 by BERT
返信者 BERT トピックについて 生徒数 # アンダークラス
クラスのリストで「非表示のクラスを表示」オプションを有効にします。
これにより、生徒数に加えて、各クラスの下に詳細な説明が表示されます
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。