クラスをフォルダーに移動する

その他
4年7ヶ月前 #8186 by Dマーキス
クラスをフォルダーに移動する によって作成されました Dマーキス
こんにちは - あなたの記事「新学期の準備」の中で、前年度のクラスをフォルダーにアーカイブすることについて言及されました。 去年の授業のフォルダを作ったのですが、フォルダに授業を移動する方法がわかりません。 ありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年7ヶ月前 #8187 by BERT
返信者 BERT トピックについて クラスをフォルダーに移動する
こんにちは。
ここに短いビデオがあります。 クラスをドラッグアンドドロップする前に、フォルダーが開いていることを確認してください
www.youtube.com/channel/UCJAcLoIZcjnU2RWwg2mgOtw

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年7ヶ月前 #8188 by Dマーキス
返信者 Dマーキス トピックについて クラスをフォルダーに移動する
とった。 それはそのような単純なものだと考えました。 超迅速な対応ありがとうございます!