インポート - 名前が認識されない

その他
9年3ヶ月前 #5304 by ブレットム
インポート - 名前が認識されない によって作成されました ブレットム
私は自分のクラスと彼らの写真をうまくインポートできました - 素晴らしい製品でこの柔軟性に感謝します.

私は現在、彼らのデータに「読解レベル」を追加しようとしています。 生徒の名前が認識されないため、インポートすると重複した名前が作成されます。

xlsファイルの最初の列を学生の名のみにしようとしましたが、これにより重複が作成されたため、フルネームを試しました-同じ問題。 次に、姓のみ-最初の列を作成する形式に関係なく、重複を取得し続けるため、すべて成功しません。

何かご意見はありますか?

ありがとう、
ボード

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年3ヶ月前 #5306 by BERT
返信者 BERT トピックについて インポート - 名前が認識されない
こんにちは。
データを追加する前に、その特定のクラス (またはそのすべて) のごみ箱をクリアする必要があります
iDoceo のメイン画面から、[リサイクル] (ルーラー上) > [生徒] > [すべて消去] をタップします。
データをインポートできるようになり、名前が重複しなくなります。

名前は、名前と姓を含め、クラスのものと正確に一致する必要がありますが、すでにそうしていると思います。

よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。