インポートされたクラス リストの列を表示する

その他
9年7ヶ月前 #4839 by allison.puranik@gmail.com
インポートされたクラス リストの列を表示する によって作成されました allison.puranik@gmail.com
インポート ウィザードを使用して、Dropbox の Excel スプレッドシートからクラスをインポートしました。 スプレッドシートには XNUMX つの列があり、XNUMX つは生徒の名前で、もう XNUMX つは希望する名前です。 クラスリストが作成されたとき、名前の列しか表示されなくなりました。 両方の列を表示するにはどうすればよいですか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4840 by BERT
こんにちは、アリソンさん
成績表ビューでは、生徒の名前のみが表示され、その他の個人情報は表示されません。
希望の名前を表示する場合は、従来の列 (成績表の列) にする必要があります。 インポートウィザードを使用する場合は、「成績表」の部分で希望する名前の列を選択します

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年7ヶ月前 #4841 by allison.puranik@gmail.com
返信者 allison.puranik@gmail.com トピックについて インポートされたクラス リストの列を表示する
ありがとう - 私は何か間違ったことをしているに違いない - それを並べ替えることができなかった. インポート ウィザードを使用せずに新しいクラスを作成したところ、問題なく動作したので、それについてはまた心配します。 早速のお返事ありがとうございます。