インポート時の更新後にアプリがクラッシュする (解決済み)

• ニック博士
11年7ヶ月前 #815 by ニック博士
iPad で新しいバージョンに更新されました。 Dropbox から両方の方法を使用して CSV をアップロードしようとしました。 クラスは黒板に表示されますが、タップするとアプリがクラッシュします。 再インストールしても同じ問題が発生しました - 何か提案はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #816 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: アップデート後にアプリが落ちる
DrNick さん、こんにちは。
申し訳ありませんが、見てみましょう。 そのCSVをsupport@idoceo.netまで送っていただけませんか?
手順にあるサンプルの CSV ファイルを試しましたか? それはうまくいきましたか?
Dropbox アプリからの Dropbox 手順のみを使用してください。完全にテストされ、最終的に古い手順に取って代わります。

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ニック博士
11年7ヶ月前 #820 by ニック博士
返信者 ニック博士 トピックについて Re: アップデート後にアプリが落ちる
学生に関する機密データが含まれているため、完全なファイルを送信することはできません。送信する前に、列見出しを除くほとんどのデータを削除することにしました。 たまたま修正したファイルをアップロードしようとしたところ、完全にアップロードされました。 私が取り除く必要があるクラッシュを引き起こしている何かがデータにあるのでしょうか??

その他
11年7ヶ月前 #821 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: アップデート後にアプリが落ちる
DrNick さん、こんにちは。
CSV ファイルにアポストロフィまたは奇妙な文字が含まれている可能性があります。 Excel ファイル、数値、またはその他のソースからエクスポートする場合は、UTF8 エンコーディングを使用してエクスポートしてみてください。常に使用できるとは限りませんが、試してみてください。
XNUMX を超える学生または列を含む大きなファイルではないでしょうか?

• ニック博士
11年7ヶ月前 #822 by ニック博士
返信者 ニック博士 トピックについて Re: アップデート後にアプリが落ちる
OK、私は問題を見つけたと思います。 生徒の名前とデータのリストの下部には、他の情報を含むセルがいくつかありました。アップロードする前にこれらを削除しても問題はなく、すべてが完全に機能します。 問題の原因となるデータは機密ではないため、確認できるように、アプリをクラッシュさせるファイルを送信します。 提案をありがとう。

その他
11年7ヶ月前 #823 by BERT
素晴らしい、ありがとう