個人情報(@)の追加

その他
11年7ヶ月前 #712 by リードル
個人情報(@)の追加 によって作成されました リードル
Hi

v2.0 と XNUMX 週間の timetable.c があることをうれしく思います。これまでのところ、これは iPad で私のお気に入りのアプリだと思います (長くはありませんでした!)。 ただし、CSS をインポートすると、@ 見出しは何もしないようです。 見出しは表示されますが、データ (この場合はフォーム グループ) は表示されません。

何か助けてください?

おかげで、

ローレンス

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 - 11年7ヶ月前 #713 by リードル
返信者 リードル トピックについて Re: 個人情報(@)の追加
すみません、それを理解しました! iDoceo を使用してインポートすると機能しませんが、Dropbox 内から利用できるようになったオプション (v2.0 以降) を使用すると機能します!
最終編集: 11 年 7 か月前 リードル.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #715 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 個人情報(@)の追加
すばらしい、ありがとう。
問題は書きますが、
Dropbox (または他の CSV アプリ) からの直接インポートに焦点を当てました。 下位互換性の問題のために、古いオプションを維持しました。