Dropbox からのインポートに関する問題 (解決済み)

その他
11年6ヶ月前 #651 by サラヘ999
Dropbox からのインポートに関する問題 (解決済み) によって作成されました サラヘ999
こんにちはバート
データのインポートを試してみて、この Web サイトの cvs ファイルを使用してみようと思いました。 残念ながら、Dropbox は idoceo をオプションとして提供してくれません。 アンインストールしてリンクを解除しようとしましたが、idoceo オプションはまだありません。
助けてください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 - 11年6ヶ月前 #652 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: Dropbox からインポートできない
Sarahe999 さん、こんにちは。

このオプションは iDoceo 2.0 に適用されます。iDoceo XNUMX はまもなく (今日、または明日のトップ) 利用可能になります。 混乱させて申し訳ありません。 CSV ファイルには、現在のバージョンのため、個人データとしてインポートされない列がいくつか含まれています。

アプリ ストアで入手できるバージョン 1.7 では、インポート手順が若干異なります。
- まず、CSV ファイルを Dropbox に保存する必要があります。 Apps フォルダ、そして iDoceo 。 したがって、完全なパスは次のようになります Apps/iDoceo/サンプル.csv
- XNUMX 番目: 黒板画面からクラスを作成する
- 次に、この新しいクラスを長押しし、[インポート] をタップします。その後、[ファイルのインポート] をタップし、サンプルの CSV ファイルを選択します。

これは古い方法であり、この次のリリースではより簡単になりましたが、それでも試すことができます。

行き詰まった場合はお知らせください。または、よろしければ、新しいバージョンが利用可能になる明日までお待ちください。 私たちはまだ承認を待っていますが、Apple の人々は最近特に忙しいようです。

お問い合わせいただきありがとうございます。
最終編集: 11 年 6 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: サラヘ999

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #653 by サラヘ999
返信者 サラヘ999 トピックについて Re: Dropbox からインポートできない
本当に迅速な返信ありがとうございます - 素晴らしいサービスです!
明日まで待って、それがリリースされない場合は、古い方法を試してください。

• マットW
11年6ヶ月前 #684 by マットW
返信者 マットW トピックについて Re: Dropbox からインポートできない
こんにちは、IDoceo を自分でダウンロードしたところですが、クラスをすべて .csv 形式にすることができ、他の列に追加情報を入れていたので、同じことを考えていました。 バージョン 2.0 がいつリリースされるかについて何か情報はありますか?

その他
11年6ヶ月前 #685 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: Dropbox からインポートできない
マットさん、こんにちは。
はい、可能であれば、お待ちいただくことをお勧めします。古い手順は少し複雑です。そのため、改善しました。
いつ利用可能になるかはわかりません。10 日前にアップデートを提出し、レビュー時間は約 8 ~ 12 日ですが、提出の数によって異なります。
迅速なレビューをリクエストしたところです。彼らがそれを行う時間を見つけてくれることを願っています。これ以上待つ必要はありません.

感謝

• マットW
11年6ヶ月前 #686 by マットW
返信者 マットW トピックについて Re: Dropbox からインポートできない
それは素晴らしいバートです、迅速な返信をありがとう. 今日、同僚がこのアプリを勧めてくれました。クラスを簡単にアップロードする機会があれば、.csv ファイルに追加の見出しが既に配置されているため、セットアップが簡単になります。 近いうちにアプリストアで更新されるのを楽しみにしています。 私たちの学期は水曜日に始まるので、明日のために指を交差させて、準備ができて準備ができています!

マット。

その他
11年6ヶ月前 #722 by BERT
こんにちはサラエ、マット、
アップデートはすでにアプリストアで入手可能です。 今すぐインポートしても問題ないはずです。
感謝

• 匿名の
11年6ヶ月前 #730 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて Re: Dropbox からインポートできない
ありがとうバート
すでに輸入済みです。
おっしゃる通り、とても簡単で分かりやすかったです。 今年の成績表に idoceo を使用することを楽しみにしています。