学生リストの繰り返し

その他
11年7ヶ月前 #649 by キモハーン
学生リストの繰り返し によって作成されました キモハーン
私はちょうどこのプログラムを手に入れたので、私はまだ物事を理解しています. 私は 6 年生を教えているので、多くの教科を XNUMX つのクラスにまとめています。 名前を何度も入力せずに生徒リストを繰り返すにはどうすればよいですか? ありがとう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #650 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 繰り返し生徒リスト
キモハーンさん、はじめまして。
黒板画面から、「元の」クラスをタップアンドホールドしてから「コピー」すると、コピーする情報 (生徒、コラム、両方など) を選択できます。
(セル、生徒、クラス、列などで) タップ アンド ホールドを行うと、通常とは異なるオプションのほとんどが利用可能になります。
コピーした後、おそらくその名前を編集したいと思うでしょう。もう一度タップ&ホールドしてから編集します。

もう XNUMX つのオプションは、クラスの代わりにタブを追加することです。これにより、すべての学生が含まれる XNUMX つのクラスが作成され、科目ごとに異なるタブが作成されます。

私たちに連絡してくれてありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。