6日間のタイムテーブル・スケジュール

その他
11年6ヶ月前 #622 by ラムジャッド
6日間のタイムテーブル・スケジュール によって作成されました ラムジャッド
そこにこんにちは、

今期試用するアプリを購入しました - 私も試用している他の 6 つのアプリと比較して良さそうです。 XNUMX つのことは、寄宿学校に XNUMX 日間の時間割があるため、土曜日のコラムが必要なことです。 それはすぐに来ますか。 私は水曜日に教えていないので、今年はそれを回避することができます.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #623 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re:6日間のタイムテーブル・スケジュール
ラムジャッドさん、はじめまして。
iPadのシステム設定で、iDoceoアプリを探します Apps タブ

次に、[スケジュール] を探すと、タイムテーブルで特定の日を無効にするオプションが表示されます。

見つけることができます こちらをご覧ください。 利用可能な残りのオプションについての簡単な説明。

私たちに連絡してくれてありがとう!
次のユーザーがありがとうと言いました: ラムジャッド

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。