XNUMX 日間のローテーション サイクル、スケジュールの準備期間は?

• エイミー
11年8ヶ月前 #541 by エイミー
更新が大好きです! スケジュール機能を使用するには、準備期間を表示する必要があります....どのように機能しますか? それぞれをクラスとして追加することを考えましたが、面倒です。 麻生 他の人たちと同じように、私は 6 日間のローテーション スケジュールを持っています... ラベルを付けて、毎日の開始時に 5 分間のクラスを追加しました。 ありがとう!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #542 by BERT
こんにちはエイミー、
この次のアップデートでは、スケジュールに新しいツールが追加され、クラスを複数の曜日にコピーできるようになります (開始/終了時間が共有されている場合)。これにより、タスクが簡単になる可能性があります。準備期間について検討します。けれど。

ローテーション スケジュールについては、v2.0 で設定できるようになります。 ケベックの一部のユーザーは、9 日間のローテーション スケジュールがあると説明し、2 つの異なるタイムテーブルのオプションから始めて、そのための一般的なソリューションを用意しました。

あなたの場合、設定で、たとえば月曜日から土曜日までの 6 日間を追加してから、図のように「平日の代わりに数字を表示する」オプションを有効にします。

そして、それはこのようになります

フィードバックをお寄せいただきありがとうございます! 準備期間のためのより簡単な解決策があればお知らせします
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。