計画

その他
11年8ヶ月前 #534 by パトリスタック
計画 によって作成されました パトリスタック
idoceo を使い始めようと思っていますが、XNUMX 時間ごとの授業、毎日の計画、宿題、その他のコメントを行うことができる週間計画ツールがありません。 このアプリで可能ですか?
感謝
PS. 例として、スペインのほとんどの教師が使用している教師用ノートの画像を追加します。
www.additio.com/cataleg.php?categoria=1&cat2=1&cat3=5
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #535 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 計画中
こんにちは、パトリスタックです。
現時点では、iDoceo には特定の計画ツールはありませんが、それは私たちのロードマップにあります。 別の方法として、ほとんどのユーザーは、この種の詳細を日記に追加するか、セルに注釈として追加します。
各列のヘッダーにもコメントを追加できるようになります。

お問い合わせいただきありがとうございます。 Elspecto de la planificación semanal no dista mucho de nuestro diario actual, a falta de la separación por horas, poco a poco iremos añadiendo esas funciones.

これは、iDoceo 2.0 の改良されたダイアリーのスクリーンショットです。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• タートルワックス
11年7ヶ月前 #568 by タートルワックス
返信者 タートルワックス トピックについて Re: 計画中
こんにちは、更新版に含まれているプラ​​ンナーです。月曜日などの日をクリックして、私の場合は 5 レッスンの XNUMX 日の期間に設定されているページを表示できるとよいでしょう。

レッスン、宿題、やることなどの列を含めることができます (後者の 2 つは小さい列です)。

このようなことを想定していますか?

ありがとうxx

その他
11年7ヶ月前 #577 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 計画中
タートルワックスさん、こんにちは。
この次のバージョンでプランナーを追加するための実質的な時間はありませんでしたが、すでに取り組んでいます.
誰もがプランナーに対して特別な要件を持っており、機能/複雑さ/使いやすさの間で合意を見つけるのは少し難しいので、ここで見たいものの画像または小さな図がある場合は、ここにあるアイデアが役に立ちます。プランナー大変参考になります! さまざまなプランナーを選んで、それらをすべて組み合わせて素晴らしいプランナーにしています。
お問い合わせいただきありがとうございます