並べ替え

その他
11年8ヶ月前 #482 by gbosw1
並べ替え によって作成されました gbosw1
私は、名前の最初の単語で並べ替え 1 を並べ替え、名前の 2 番目の単語で並べ替え 3 を並べ替えることにしました。 sort XNUMX はグループごとにソートされると思っていましたが、まったく何もしていないようです。 並べ替えを正しく使用する方法を知っている人はいますか? 成績欄でソートする方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #484 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 並べ替え
gbosw1 さん、こんにちは。
現在のリリースでは、並べ替え関数はグループを考慮していません。
ただし、それは次のリリースで行われます。
残念ながら、現時点では成績の列に従ってソートすることはできません。いくつかのランキング機能が予定されていますが、おそらくバージョン 2.1 の準備が整うでしょう。
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年8ヶ月前 #498 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 並べ替え
gbosw1 さん、こんにちは。
この次のリリースの並べ替え機能は完成したばかりで、列で並べ替えてグループを並べ替え条件に含めることができるようになります。 あなたがそれを好きになることを願っています!
感謝

その他
11年8ヶ月前 #499 by gbosw1
返信者 gbosw1 トピックについて Re: 並べ替え
優秀な! ありがとうバート。 あとは待つだけです! (ここにせっかちなため息を挿入)