成績表の行からコネクトを削除しますか?

その他
2年2日前 - 2年2日前 #10451 by パウハナ658
成績表の行からコネクトを削除しますか? によって作成されました パウハナ658
新学期、新しいクラスなので、前の学期からクラスをコピーして、課題やルーブリックなどを再作成するためのトンの作業を節約しました。(idoceo に感謝します!)

ただし、最初の課題については、idoceo Connect 経由で提出してもらうことはありませんでした (彼らは、学校の不透明な LMS を理解しようとするのに十分な量を抱えていました)。 彼らの提出物を最初の課題の列にドラッグ アンド ドロップするだけでした。 しかし、この大学では Google Classroom を使用していないため、このコラムをたまたま下に引っ張ると、「最初に Google とリンクしてください」というメッセージが表示されます。

その最初の割り当てから idoceo Connect リンクを削除して、そのエラー メッセージを回避する方法はありますか?

ありがとうございます!

添付ファイル:
最終編集: 2 年 2 日前 パウハナ658.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2日前1年 #10453 by BERT
返信者 BERT トピックについて 成績表の行からコネクトを削除しますか?
現時点では pauhana658 ではありませんが、何ができるか見てみます。
Google リンク メッセージは iDoceo Connect に関するもので、Google Classroom とは関係ありません。
[設定] > [クラウド リンク] で iDoceo をリンクする Google アカウントは、iDoceo Connect に必要なものです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。