Surface Pro の iDoceo?

その他
2年2ヶ月前 #10271 by ラフム
Surface Pro の iDoceo? によって作成されました ラフム
以前のトピックを参照したので、答えはわかっていると思いますが、来年かそこらで idoceo が Windows アプリとして利用可能になる可能性はありますか?

私は何年もそれを使用しており、非常に満足していますが、最終的に学校の iPad を置き換えるために Surface Pro タブレットを入手することを知りました。 私はそれらが北アイルランド中の教師に与えられていると信じているので、新しいデバイスは素晴らしいものになると感じているのは私だけではないと思います.iDoceoを使えなくなるのはとても残念です.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年2ヶ月前 #10273 by BERT
返信者 BERT トピックについて Surface Pro の iDoceo?
残念ながらRachmではありません。 私は何年も前に Windows/Microsoft プラットフォーム向けの開発をやめましたが、すぐに戻るつもりはありません。 その固有の海賊行為は、それを破滅的な投資に変えるでしょう

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年2ヶ月前 #10284 by ラフム
返信者 ラフム トピックについて Surface Pro の iDoceo?
ありがとう、バート、それは残念ですが、理解しています。iPad を動かし続けなければなりません。