OneDrive for Business への接続

その他
2年3ヶ月前 #10187 by クレイグ・カーウィン
OneDrive for Business への接続 によって作成されました クレイグ・カーウィン
私はしばらくiDoceoを使用しています。 現在、Mac バージョン 7.1.10 を使用しています。 iDoceo がカレンダーのエントリを表示していないことに気付いたとき、私は今日座って 2022 年のクラスの設定を開始しました。

オフィサー 365/OneDrive スクール アカウントのリンクを解除して再リンクし、再度ログインしましたが、変化はありませんでした。 表示されているカレンダーは現在のものではなく、office265 カレンダーのエントリが表示されていません。

また、Microsoft Teams に接続するためのリンク ボタンが Classes にあることに気付きましたが、これを試してみるとまったく接続されません。

他の誰かがこれを経験していますか? 解決策はありますか?

感謝の意
クレイグ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年3ヶ月前 #10188 by BERT
返信者 BERT トピックについて OneDrive for Business への接続
こんにちは、クレイグ、
カレンダーは、オペレーティング システムを介してリンクされます。 iDoceo はそれらに直接接続しません。
最初にそれらをカレンダー アプリに表示し、次に iDoceo に表示する必要があります。 クラウド リンク オプションに依存しません。
マイクロソフトのこの指示が役立つかもしれません
support.microsoft.com/en-us/office/can-y...64-aeb7-e1b68f042d81

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。