アプリを購入する

その他
2年4ヶ月前 #10168 by ダイバーデュード7
アプリを購入する によって作成されました ダイバーデュード7
みなさん、こんにちは。アプリの購入方法を誰かに知ってもらいたいと思っていました。 Apple Payment システムにアクセスできません。 私は中国に住んでいて、複雑になります。 私はCCを持っていません。 私は WeChat Pay と AliPay を持っています。

開発者から直接購入できるのはうれしいことです。 MBA、iPad Pro 2021、iPad mini6、iPhone 11 Pro Max での単一の個人使用を希望します。

ありがとうございます B)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年4ヶ月前 - 2年4ヶ月前 #10169 by BERT
返信者 BERT トピックについて アプリを購入する
こんにちは、
それは不可能だと思います。 iDoceo は Apple の条件である App Store から購入する必要があります
最終編集: 2 年 4 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。