生徒と保護者の両方に電子メールを送信する - 機能しません (バグ?)

その他
2年7ヶ月前 - 2年7ヶ月前 #9981 by セバスチャン
みんなこんにちは、

生徒と保護者の両方に報告したい。 ただし、メール ウィンドウが開くと、アドレス バーは完全に空になります。 個々の生徒をクリックして「両方にメールを送信」をクリックした場合にのみ、アドレスバーが正しく入力されます (両方のアドレスが表示されます)。

誰か助けてくれませんか? そうしないと、メールを保護者に送信する前に生徒に送信する必要がありますが、これは少し面倒です。 これはバグかもしれないと思いますか、それともうまくいきますか? 最新の Mac バージョンを使用しています。

ご多幸を祈る
セバスチャン

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)
最終編集: 2 年 7 か月前 セバスチャン.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年7ヶ月前 - 2年7ヶ月前 #9985 by BERT
こんにちはセバスチャン、
これはアップルのバグです。 BCC を使用している場合、macOS はメールのプロパティを処理しません。 私たちはずっと前にこれを Apple に報告しましたが、彼らはそれについて何もしないと確信しています。
回避策として、[設定] (歯車アイコン) > 電子メールを開き、[CC の受信者] を有効にします。

よろしく、
ベール
最終編集: 2 年 7 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年7ヶ月前 #9986 by BERT
こんにちはセバスチャン、
これはアップルのバグです。 BCC を使用している場合、macOS はメールのプロパティを処理しません。 私たちはずっと前にこれを報告しましたが、彼らはそれについて何もしないと確信しています.
回避策として、[設定] (歯車アイコン) > 電子メールを開き、[CC の受信者] を有効にします。

よろしく、
ベール
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン

その他
2年7ヶ月前 - 2年5ヶ月前 #9987 by セバスチャン
素早い返信ありがとうございます! それは有り難いです。 回避策は完全に機能し、将来のためにそれを使用します。 保護者の方はお子様のメールアドレスを知っていても問題ないと思いますのでご安心ください。

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)
最終編集: 2 年 5 か月前 セバスチャン.