Google バックアップが失敗する

その他
2年7ヶ月前 #9963 by ベスジャン
Google バックアップが失敗する によって作成されました ベスジャン
今年は新しい iPad を手に入れました。 新学期用にセットアップして Google アカウントに接続したところですが、バックアップしようとするたびに「バックアップに失敗しました」と表示されます。 切断して再接続しました。 iPadをシャットダウンして、もう一度試しました。 別の Google アカウントを試しました。 運がない。 他に何を試すことができますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年7ヶ月前 - 2年7ヶ月前 #9966 by ベスジャン
返信者 ベスジャン トピックについて Google バックアップが失敗する
誰でも助けることができますか? 私はまだそれを機能させることができません。 Google が機能していなかったので、Microsoft に接続してみました。
最終編集: 2 年 7 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
2年7ヶ月前 #9969 by BERT
返信者 BERT トピックについて Google バックアップが失敗する
十分な空き容量があり、フォルダーを作成できることを確認してください。
すべて問題ないようであれば、[他の場所へ] オプションを使用してバックアップを保存します ([設定] > [バックアップ/復元] > [バックアップ] > [他の場所へ])。