Mac と iPad 間の同期を強制しますか?

その他
2年10ヶ月前 - 2年10ヶ月前 #9756 by パウハナ658
Mac と iPad 間の同期を強制しますか? によって作成されました パウハナ658
MacBook Pro の idoceo 内で MS Word ドキュメントを編集する方法を理解しましたが、pdf はもう少し問題があるため、iPad Pro の idoceo 内で pdf を編集することにしました。 つまり、生徒が提出したドキュメントの種類に応じて、両方のデバイスで idoceo を開き、デバイス間を行き来することがよくあります。

ただし、一方のデバイスまたは他方のデバイスで変更が行われるたびに、XNUMX つのデバイス間の同期が自動的に行われるわけではないようです。 または、少し時間がかかります。

これは、別の同期の問題の原因である可能性があります。 課題の成績を入力した後、別のデバイスを使用して、次の課題のために学生がアップロードしたファイルをロードし、同期が行われなかった場合、入力した成績がすべて消去されることがあります。 マークアップされたファイルは残りますが、それぞれを開いて成績を再入力する必要があります。

同期を強制する方法はありますか? または、他のデバイスに移動する前に、XNUMX つのデバイスで「保存」しますか?

同期の遅延の例を次に示します。 XNUMX つ目は MacBook Pro の idoceo からのもので、XNUMX つ目は iPad Pro のものです。 XNUMX 番目の列で、MBP の同期が遅いことに注意してください。
添付ファイル:
最終編集: 2 年 10 か月前 パウハナ658. 理由: スクリーンショットを追加

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。