生徒のレポートを成績表に添付しますか?

その他
3年1ヶ月前 - 3年1ヶ月前 #9711 by パウハナ658
生徒のレポートを成績表に添付しますか? によって作成されました パウハナ658
「idoceo できるかな…」ゲームをするのが大好きです。 XNUMX 分の XNUMX は、* idoceo できます!

これは私が現在取り組んでいるものです...私はidoceoでクラスを設定し、成績表にルーブリックを使用してさまざまな評価を作成しました。 今、私は学生のレポートを各アセスメントにアップロードして、一種の「ワンストップ ショッピング」の採点体験ができるかどうか疑問に思っています。 私は論文をマークアップする能力を求めているわけではありません - まだ. それらをidoceoに入れたいだけです。

それは可能ですか? ありがとう!

* idoceo がまだできない XNUMX 分の XNUMX は? Apple カレンダーと同期します。 それが他の XNUMX つの要素に追加されて、idoceo が完璧な XNUMX になるのを見るのが大好きです!
最終編集: 3 年 1 か月前 パウハナ658.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年1ヶ月前 #9713 by パウハナ658
返信者 パウハナ658 トピックについて 生徒のレポートを成績表に添付しますか?
私は自分の質問に答えたかもしれません...はい、成績表の個々の生徒の課題にファイルを添付することは可能です。 これで、学校の LMS からレポートをダウンロードしてマークアップし、成績表に添付して、マークアップしたレポートとルーブリックの両方を生徒に電子メールで送信する方法ができました。 すごい!

ただし、これらの論文をアップロードするのは面倒です。 学生の写真をアップロードして添付するのと同じように、学生の名前にちなんでファイルに名前を付けて一括アップロードし、関連する課題名を識別するための追加の手順を XNUMX つ追加するだけで、アップロードを行うことができないのではないかと考えています。 いいじゃないですか!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年1ヶ月前 #9714 by BERT
返信者 BERT トピックについて 生徒のレポートを成績表に添付しますか?
それはトリッキーなものですが、注意してください。 何ができるか見てみよう
これらのファイルを iDoceo の成績表の生徒のセルに簡単にドラッグ アンド ドロップする方法を知っていると思います。
次のユーザーがありがとうと言いました: パウハナ658

その他
3週間前4年 #9716 by パウハナ658
返信者 パウハナ658 トピックについて 生徒のレポートを成績表に添付しますか?
うーん、学生のレポートを採点するために想像していたプロセスに問題が発生したようです。 学生は Connect 経由でレポートを idoceo にアップロードできますが、スコアとルーブリックを含むレポートを学生にメールで送信することはできますが、スコア レポートと一緒にレポート自体をメールで返信する方法がわかりません。 さらに、学生がコネクトを介して自分の論文やスコアにアクセスする方法がわかりません。 それは可能ですか?

スコアとルーブリックを返送するときに手動で紙を電子メールに添付できると思いますが、その課題のファイルを電子メールに添付するオプションがあると便利です.

その他
3週間前4年 #9717 by BERT
返信者 BERT トピックについて 生徒のレポートを成績表に添付しますか?
[エクスポート] > [レポートを電子メールで送信] オプションを選択すると、生徒のファイルが電子メールの添付ファイルとして含まれます。
iDoceo Connect は現時点では一方向のみですが、将来的に改善する予定です
次のユーザーがありがとうと言いました: パウハナ658

その他
3日前1年 #9734 by パウハナ658
うん、うまくいった! 私は今、学生のレポートを受け入れ、それらをマークアップし、ルーブリックを介してスコアを割り当て、すべてを学生に電子メールで返信するためのシームレスなシステムを手に入れました.

軟膏の XNUMX つの厄介なハエ: MS Word ファイルは idoceo でマークアップできません。 しかし、MS Word は、編集/アクセスの問題で私を悩ませてキャリアを築いてきました。 今後、学生には論文のpdfを提出するように依頼します。 idoceo がいつの日か、Word 文書を PDF に変換する機能を獲得して、MS Word のフープを飛び越えずにマークアップできるようになると思いますか?

その他
3時間前18年 #9735 by BERT
将来的には可能かもしれませんが、そのような変換には、現時点では余裕のない時間とお金の両方で莫大な投資が必要になるのではないかと心配しています. がある apps/webs はそれだけに焦点を当てています!